高崎に電気製品の選択肢が豊富な注文住宅があります

subpage-img

群馬県高崎市に本社のある大手家電量販店が近年、注文住宅の建設会社を高崎に設立しまして大変注目を集めています。

家電量販店の完全子会社ですので得意分野は電気製品で、給湯器や浴室などたくさんの製品の中から希望が出せます。
またこのような製品はメーカーの修理保証というのは大抵二年間ぐらいなのですが、この建設会社では十年間と設定しています。


もちろん家自体も含めてこの間は無料修理に応じられますので安心です。



またこの建設会社では太陽光発電も積極的に利用しています。


親会社にあたる家電量販店では太陽光発電について日照補償を付けていまして、これはその地域の基準値を出しておいてそれに満たない場合は補償がされるというものですが、これも十年あります。



さらにこの量販店では日頃から太陽光発電のリフォームの分野に力を入れていますので、注文住宅に設置したものがもし仮りに修理することになっても安心です。また会社の本社は高崎にありますがここは全国に展開していますから、それだけ工事量が多くコストが安くなります。
地震に強いことやメンテナンスがしやすいこと、ライフスタイルが変わった時に間取りが変更できるようになっていることなどの基準を満たしますと、一般の住宅に比べて税金が安くなったり住宅ローンの控除が多くなったりするメリットがある長期優良住宅という認定制度があるのですが、その基準をクリアしている注文住宅が低価格で建てられます。



梁と梁などを金属の部品で固定する工法を用いていますので耐震性も大変強固ですし、あいだに気体を入れた窓ガラスも断熱性が高く群馬に向いています。


高性能の注文住宅を安く建てられる会社として注目できます。

top